しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
sabcomロゴ top sabcom? news blog shoplist webshop sabcom

カウントダウン

2013年09月02日

先週の金曜日、8/30にて、無事 「 あまみどうぶつえん 」 は閉園しました!!

ご来場いただいた皆様、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました!!

そしてそして、Handmade Lab.さん、Atelier裏庭さん、参加作家陣の皆様、
今回のステキな企画に仲間に入れてくれてありがとうございました!!!

色んな作家さんと一緒に展示会! このスタイルは東京時代を思い出したよー。
島に来てから、こういったスタイルの展示会が初めてだったので大興奮でした。
ひとつのテーマでも作家によっては世界が全然異なる、それを一気に堪能できる贅沢な世界。
島でも今後、週末はギャラリーをハシゴする!なんて事ができたら楽しいだろうなー。


という事で、自分でも動いてみよう第一弾。

「 イロドリ 」展開催まで、あと2日です!!

イロドリ



今回はヨソモノ達による展示即売会です。

服あり、写真あり、イラストあり、アクセサリーあり。

キャッキャした空間を作り出せたらいいなと思います。


ぜひ、遊びに来てくださいね☆


イロドリ
http://art.amamin.jp/

洋服、写真、イラスト、アクセサリー
4人のヨソモノ若手クリエイターが
それぞれの分野で「 イロドリ 」ます。

▼ member ▼
N△MI ( 洋服etc. From:大阪 )
マツタケ( 写真 From:大阪 )
miyakichiii ( 写真 From:奈良 )
sab (アクセサリー/イラスト From:山形)





同じカテゴリー(⊿お知らせ)の記事画像
新年のご挨拶 2015
出展情報-DESIGN FESTA vol.41-
イロドリ last day!!
ついに明日!
まもなく閉園
イロドリ!
同じカテゴリー(⊿お知らせ)の記事
 新年のご挨拶 2015 (2015-01-08 00:18)
 出展情報-DESIGN FESTA vol.41- (2014-12-10 08:10)
 イロドリ last day!! (2013-09-13 22:53)
 ついに明日! (2013-09-03 21:57)
 まもなく閉園 (2013-08-29 14:46)
 イロドリ! (2013-08-15 11:59)


削除
カウントダウン