しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
sabcomロゴ top sabcom? news blog shoplist webshop sabcom

夜フリマのお話

2012年11月15日

先日、9日に開催されたフリマイベント 「Rで夜フリマ」
とっても楽しかったですー^^

夜に開催という事もあって、お仕事やお出かけ帰りにも寄れる嬉しいイベント。
とってもにぎやかでしたー。

夜フリマのお話

真っ暗だったらどうしようかなと、ドキドキしていましたがw
しっかりライトもついて、なかなかいい感じ!!

夜フリマのお話

sabcomは、お店前の看板下、かなりいい場所に陣取らせていただきましたよ☆
子供達に大人気でした。(テイクフリーで持っていったうまい棒など、お菓子たちがw)
おかげでブース前は常ににぎやか、とっても楽しかったです^^

夜フリマのお話

そしてこのイベントの面白いところ。
出展料は食べ物などwww みんなが持ち寄ったお菓子やお酒、おつまみなどがズラリ。
とっても美味しくって、何度もおかわりしてしまいました…ヤムヤム。


アマコン、夜フリマと続けてお客様と直接お話できるイベントに出れて、とっても楽しい!!
奄美に来てから、なかなかイベントに出店する事ができず…ようやく動き出せた感じです。
やっぱり、直接お話しするの…大事ですね。勉強になるし、なにより励みになります。
ファンですとか言われるとウレシハズカシwww

なかなか話しかけづらいオーラが出ているらしいのですが…私、とってもシャイなのでw
出店してたら、ぜひ話しかけてくださいね。キョトン&しどろもどろしてても喜んでますw


また機会があったら、イベントに顔出そうと思います!!

ステキな場所を提供してくれたR STANDARDさん、ありがとうございました☆



同じカテゴリー(⊿blog)の記事画像
Action Jack!! 2
Action Jack!! 1
JUZUSUKEさん
お届け物
またまたご飯
不定期ごはん会
同じカテゴリー(⊿blog)の記事
 Action Jack!! 2 (2012-12-17 13:25)
 Action Jack!! 1 (2012-12-17 12:06)
 JUZUSUKEさん (2012-08-10 09:16)
 お届け物 (2012-08-09 11:05)
 またまたご飯 (2012-08-08 06:28)
 不定期ごはん会 (2012-08-07 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜フリマのお話
    コメント(0)