しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
sabcomロゴ top sabcom? news blog shoplist webshop sabcom

Action Jack!! 2

2012年12月17日

Action Jack!! ではアクセサリーの受注会も行いました!

Action Jack!! 2

形や、カラー、パーツをお選びいただいて自分だけのアクセサリー作り。

定番のsabcomピアスも、パーツを変えてオリジナルに。

私も見ていてウキウキする組み合わせばかりで楽しいですー!!

Action Jack!! 2

しかし組み合わせが膨大なため、皆さん悩みまくりw
形が決まっても色が…。色は決まってるけど形が…w
さらに上につけるパーツも形と色が…www

私もちょこっとアドバイスさせていただいて、なんとか決定!

ただ今オーダーいただいたアクセを作っているのですが、楽しすぎる!!
…お渡しするのが楽しみだ!!

Action Jack!! 2

お友達のエリカちゃん&テツ君も遊びに来てくれたのでパシャリ。
(ハンドメイドアクセサリーブランド 「 lollipop 」 のデザイナーさんです☆)
テツくんには指をニギニギされました。ホンワカ。

とってもインドアな私。かなり久しぶりに多くの方とお話できました!
あまりに人と接しないため挙動不審を発揮してましたが・・・皆さん暖かくて良かった!w

多くのお友達&sabcomファンの方達が足を運んでくださり…感涙。
ありがとうございましたーーー!!
オーダーしてくださった皆様もありがとうございます!
お渡しまで今しばらくお待ち下さいね!ステキに仕上げますね!!

気分ホクホク。定期的にイベントなどが出来たらいいなーと思ったsabでした。








同じカテゴリー(⊿blog)の記事画像
Action Jack!! 1
夜フリマのお話
JUZUSUKEさん
お届け物
またまたご飯
不定期ごはん会
同じカテゴリー(⊿blog)の記事
 Action Jack!! 1 (2012-12-17 12:06)
 夜フリマのお話 (2012-11-15 05:14)
 JUZUSUKEさん (2012-08-10 09:16)
 お届け物 (2012-08-09 11:05)
 またまたご飯 (2012-08-08 06:28)
 不定期ごはん会 (2012-08-07 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Action Jack!! 2
    コメント(0)